外資と損保系の定期付終身保険〜《後発生保》は控えめ?【保険見直しHelpFfindNet】

保険見直しHelpFfindNet
保険見直しHelpFfindNet >>終身保険・定期付終身保険という生命保険 >> 外資と損保系の定期付終身保険〜《後発生保》は控えめ?

販売名称〜ヨコ文字生保と損保子会社版〜



○日本興亜生命
・「あいらぶ家族」は、低解約返戻金型終身保険に収入保障保険(年金払式定期保険)特約、または逓減定期保険特約を付加。単品の収入保障保険との組み合わせタイプは、厳密には仲間はずれ。区分料率適用のため、保険料は割安。

○共栄火災しんらい生命
・一般的な定期付終身保険は「しんらい宣言」。主契約の終身保険は、低解約返戻金型。
・「安心切符」は、低解約返戻金型終身保険に逓減定期保険特約を付加。
・「ばらんす名人」は、低解約返戻金型終身保険に収入保障特約(年金払式定期保険特約)を付加。


保険見直しHelpFfindNet >>終身保険・定期付終身保険という生命保険 >> 外資と損保系の定期付終身保険〜《後発生保》は控えめ?




保険ショップでは無料相談を受け付けているところが多くあります。そうした場合には、親切にいろいろなプランを提示してくれたり、自分の要望を聞き入れた案を出してくれたりといった対応をしてもらうことになるでしょう。無料でそういった対応をされると、最終的にキャンセルをするのに気がひけるといった人もいるかもしれません。

そういった場合には、あまり保険ショップ側のことは気にせずに断ってしまってもいいのです。とくにいくつかの業者に相談をしているときには、そのなかで自分の理想のものを選択することになるからです。しかし、それでも断りにくいと考えている人は、有料で相談を受け付けている保険ショップを利用しましょう。そうすれば、自分で費用を払っているのでキャンセルもしやすいのです。


このページの一番上へ
保険見直しHelpFfindNet
長生き時代のスター登場…終身保険・定期付終身保険
養老から終身へ〜長生き時代は自由満期
終身保険の仕組み〜100歳以上生きればお得?
積立利率変動型終身保険〜契約時の利率に着目
低解約返戻金型終身保険〜保険料払込中は解約禁止?!
国内生保の終身保険〜《漢字生保》はカタカナ好み?
外資と損保系の終身保険〜ひらがなでいこう!
定期付終身保険〜主力を外れた窓際族?!
定期付終身保険の仕組み〜名が態を表す明解さ
国内生保の定期付終身保険〜数の多さに脱帽!
外資と損保系の定期付終身保険〜《後発生保》は控えめ?

サイト情報
トップページ
サイトマップ


生命保険の見直し…どうやって保険を見直す
生命保険の見直しは必要ですか?
生命保険の見直しはいつするの?
生命保険の見直しで保険料は安くなる?
生命保険の見直しのための比較と情報収集
ファイナンシャルプランナーFPと生命保険見直し
保険ショップで保険見直しをしてもらう
ネット生保を使って保険の見直しをする
保険の相談をして、生命保険見直しに向かう
保険無料相談サービスで生命保険見直しに向かう
医療保険の見直しも保険見直し
学資保険の見直しも保険見直し
ガン保険の見直しも保険見直し
自動車保険の見直しも保険見直し
相続対策で生命保険はどう見直す

保険見直し

保険金保険料

配当・転換

養老保険

定期保険

終身保険

自由設計型