自由設計型保険は貯金?!〜生命保険で《貯蓄》って…【保険見直しHelpFfindNet】

保険見直しHelpFfindNet
保険見直しHelpFfindNet >>自由設計型保険という生命保険 >> 自由設計型保険は貯金?!〜生命保険で《貯蓄》って…

貯めるだけでなく生活の変化に対応する機能をもっている!

自由設計型保険



『《主契約》が【貯金】なのでいつでも明確に〈積立金額〉が分かる』コトを活用して保険料や保障額を【自在に】調整できる、定期付終身保険を超える機能を持つ生命保険の正体は…?

『貯金だから』銀行に普通預金の口座を開く感覚で生命保険会社に口座を設け、《保険料》という名称で預かったお金を保険会社が貯金と保障・特約に振り分けて運用・管理するシステムです。《保障》と《貯蓄》が合体している為お金の振り分け方を固定せざるを得なかった従来の保険に対し、この保険では加入時から振り分けを【契約者が】自由に選択・設計できるので「知らなかった」は通用しないもんネ!というコトでしょう。

《保障》と《貯蓄》が完全に分離しているので相互の調整ができ、「保障を増やしたいケド保険料は1円もUpしたくな〜い」時は《貯蓄》から取り崩して《保障》に回せばOK!「減俸されて保険料も減らしたいケド保障額だけは意地でも減らしたくな〜い」人もこれでOK!逆に「離婚したから《保障》なんかイラネー;貯金!貯金!!」となったら《貯蓄》を増やせば簡単またOK♪

[必要な保障金額の増減=保険料負担の増減]という悪しき常識を覆し、加入後に必ず訪れる「増やしましょう〜;換えましょう〜」の誘いに惑されるコトなく【契約者が】自分の生活環境に応じて自由に見直しを考える、【新しい形の保険】なのです。

保険見直しHelpFfindNet >>自由設計型保険という生命保険 >> 自由設計型保険は貯金?!〜生命保険で《貯蓄》って… …貯めるだけでなく生活の変化に対応する機能をもっている!



悩んでそしてじっくりと考えてそして定借マンションも望まないといけません。子供が大きくなったときにどうするかそれも考えないといけませんが、土地についてのどの建設会社がいいかが当然変わってきます。よく比較検討して定期借地権にします。それがポイントです。定期借地権



保険ショップというのは、1社専属の代理店と大きな違いがあると考えていいでしょう。同じようなものだと考えている人もいますが、実際にはメリットも多いですし、いろいろと役に立つサービス内容になっているのです。とくに、これから新規加入をしようとしている人や、見直しを考えている人は、保険ショップのほうを利用するのがいいでしょう。

たとえば、毎月の支払い料金を節約したいといったケースでも、1社専属の代理店だとその会社のなかでの変更になります。そうすると候補がはじめから限定されてしまいます。その点、保険ショップならば各社の商品のなかから選ぶことができるので、同じような保障でもっと安いものを探したり、無駄なオプションを省いたりといったことがしやすくなるのです。


このページの一番上へ
保険見直しHelpFfindNet
創業二世紀、渾身の作…自由設計型保険
自由設計型保険登場!〜新世紀と共にやってきた
自由設計型保険の仕組み〜自由ゆえの複雑さ?難解だ…
自由設計型保険は貯金?!〜生命保険で《貯蓄》って…
自由設計型保険の保険料〜予定利率、見直します
転換不要の自由設計型保険〜保障見直し自由です!
自由設計型保険Vs.変額保険〜《変動》するのは何でしょう?
自由設計型保険Vs.定期付終身保険〜進化!退化?変化ナシ?!

サイト情報
トップページ
サイトマップ


生命保険の見直し…どうやって保険を見直す
生命保険の見直しは必要ですか?
生命保険の見直しはいつするの?
生命保険の見直しで保険料は安くなる?
生命保険の見直しのための比較と情報収集
ファイナンシャルプランナーFPと生命保険見直し
保険ショップで保険見直しをしてもらう
ネット生保を使って保険の見直しをする
保険の相談をして、生命保険見直しに向かう
保険無料相談サービスで生命保険見直しに向かう
医療保険の見直しも保険見直し
学資保険の見直しも保険見直し
ガン保険の見直しも保険見直し
自動車保険の見直しも保険見直し
相続対策で生命保険はどう見直す

保険見直し

保険金保険料

配当・転換

養老保険

定期保険

終身保険

自由設計型